田口トモロヲさんに、助けを、求めてみた。

 今日の俺は、昨日までの俺とは違うぜー!イェーイ!今日は朝から楽しいなったら楽しいな。ヒゲもちゃんと剃ったし(数日ぶりか?)。

 って、単に躁転しただけです。はい。この調子で飛ばしたら、昼前にダウンは必至。

 以前はしばらく、戦場カメラマンの渡部さんのペースに助けていただいていたけど、ちょっと気分を変えて、今日は田口トモロヲさんに手伝っていただこうかな。
「『行ってくる』。一言だけ言い残して、彼は、家を後にした。今週、最後の、勤めを果たすために」(ここ、田口トモロヲさん風に読むトコ。)

 こんなことを考えてるのも、躁状態だからだろうなぁ。でも、軽ーい躁状態の自分に、うつ状態の自分がどん底へと落下させないための手伝いをさせておくのは、そう悪いことでは無いだろう。