シンデレラ

 昼寝しすぎたとはいえ、しまった、もうこんな時間。早く寝なくちゃ。シンデレラだったら遅刻だぞ。もし、シンデレラが遅刻したら…

 あら、いけない!間に合わなかった!馬車がカボチャに戻っちゃったわ!どうやって帰ろうかしら。タクシー呼ぶしか無いかしら?深夜料金でも、やっぱりMKが安いのかしら?でも、私、ケータイ持ってないから呼ぼうにも呼べないわ。こんな格好じゃあ、門兵さんにも頼めないし…。そうだわ、あの通りにでれば、流しのタクシーが拾えそうだわ。それにしても、靴が片方だけだと、歩きにくくて仕方が無いわね…。
 あら?そういえば、どうして靴だけは、12時過ぎてもガラスのままなのかしら?不思議だわ。ああ、考えたら眠れなくなりそう。
 でも、早く帰って眠らなくっちゃ。また、明日から労基法完全無視の超過重労働が待っているんですもの。あの居酒屋チェーン店で働くのと、どっちがいいのかしら、本当に。あら、いけない、私ったら。こんなことを考えてると、ますます眠れなくなっちゃうわ。
 おやすみなさい。二晩限りだったけれど、私の素敵な、お・う・じ・さ・ま♡

 あー、何をアホなことやってんだ、俺は。STOP the 躁状態!!
 皆さんおやすみなさい。よい夢を。☆彡