おめでとう、バレンティン!ありがとう、バレンティン!

おめでとう、57号ホームラン、バレンティン選手!!

試合を観に行っていたわけでは無いので、写真は別の試合の時からの流用ですが…

いやぁ、すごかったですね、バレンティン選手。雨で試合は中止かな?と思っていたら、時間通りに試合開始。

ライアンが投げるとココが打つ、と言われているので、打つとしたら今日かな、と思っていたら、ついにやってくれましたね。56号。

そして、日本新記録のプレッシャーがなくなったら、もう一本ぐらい打っちゃうのでは?と勝手に期待していたら、ホントに打っちゃいました、57号ホームラン!

テレビの前で、妻と大歓声をあげていました。

歴史的瞬間を見届けられて、幸せな気分です。夢と勇気をもらいました。おめでとう、バレンティン!ありがとう、バレンティン