あれ?この写真、最近アップしたっけ?

 昨日、はてなハイクを眺めていたら、わが家のモルモット、「あかごろう」の写真が。

 あれ?少し前に撮った写真だよな?

 だけど、よく考えたらこの写真は、しばらく前にハイクに投稿したものだぞ?いつの間に俺、また同じあかごろうの写真でハイク書いたんだ?うーん、記憶に無いぞ。ますます健忘症が進んだか…。
 しばし、考えてしまいました。

 ん?あれ?これ、あかごろうのぬいぐるみだ〜!ってことは、ホルンルンさん

ちなみに、オリジナルのあかごろうは、こちらです。

 早速妻を呼んで見せたら、妻もビックリ!もう、2人でビックリ、大感激!!
 おっと!よく見たら、ちっちゃいけれど、ちゃんとゴーヤにかぶりついてる!何という芸の細かさ!すご〜い。すごすぎる〜。
 しかも、しかも。なんと2匹もいるではないですか!本物より可愛いかも。(笑)

 先日のハイクで「次の作品、楽しみにしてます」って書いたんで、急かしちゃったかな?どうもありがとうございます。(^O^)

 あかりとあかごろうのツーショット写真も、とってもうれしいです。残念ながら、本人たちの共演はできませんからね。ちょっと大袈裟かも知れないけれど、夢みたいです。

 しかも、ハロウィン風のスペシャルバージョン!帽子もカボチャもとっても可愛い。お星様やクローバーで飾り付けまでして頂いて、超豪華版。(^_^) 

 数枚の、しかも、体の一部しか見えない写真から、こんなにそっくりな子たちを作り出してしまうなんて、ただ手先が器用なだけじゃなくて、素晴らしい観察力、想像力、表現力などをお持ちなんですね。本当に。

 この写真、先日のあかりの写真と一緒に宝物にしますね♪

 ホルンルンさん、今後の作品も楽しみにしてま〜す。
 そうだ、次はミドリガメの「あかぞう」君もリクエストしちゃおうかな?いい写真、あったかな?調子に乗りすぎ?(笑)

 ちなみに、こちらがぬいぐるみのモデルにして頂いた、オリジナル写真です。

 ホルンルンさん、どうもありがとうございます。(^O^)
 まだ、早いけど、"Happy Halloween!"