垂れ耳うさぎさんを、作っていただきました。

 「はてなハイクhttp://h.hatena.ne.jp/akari-forever/)」も使っているのですが、そちらで、フェルトでとっても可愛い動物たちを作っている「ホルンルンさん(http://h.hatena.ne.jp/horunrun-424/)」という方と知り合いました。
 で、「いつか、垂れ耳うさぎさんも作って下さい」ってお願いしたら、早速作って下さいました。「指にいっぱい針刺して血だらけになりながら頑張っ」てお作りになったという力作です。

 とっても可愛いので、よろしければ、ぜひご覧下さい。URLは、こちらです♪ → 「ロップイヤーを作りました♪耳が垂れてる様にみえるかな〜・・・」

 他の数々の力作も、この方のページ(http://h.hatena.ne.jp/horunrun-424/)からご覧いただけます。不器用な私は、彼女の器用さとセンスの良さに、ただただ感激するばかりです。

 ああ、また、垂れ耳うさぎさんと一緒に暮らしたくなって来ちゃったな。(^_^)